★満席・キャンセル待ち★【2023/11/18芦屋開催】愛犬愛猫の健康の為の食事について考える第34回関西セミナー「自然治癒力の3つのバランス」

このセミナーは満席になりました。
キャンセル待ちでの受付となります。

*** 愛犬愛猫の健康の為の食事について考える第34回関西セミナー ***

「自然治癒力の3つのバランス」

講師  獣医師 本村伸子

場所  「芦屋市民センタ- 本館2階 203号室」

住所   兵庫県芦屋市業平町8-24 芦屋市民会館

(JR芦屋駅、阪急芦屋川駅、阪神芦屋駅、各駅より徒歩5~10分)

日時   令和5年11月18日(土) 13:30~17:00

定員   40名

内容 犬や猫の健康な身体作りの第一歩は「正しい食事管理」から始まります。

しかしながら、食事だけでは「自然治癒力」を上げることはできません。

自然治癒力のカギとなるのが「免疫系」、「神経系」そして、「内分泌系」の3つです。

こららの3つがバランスを保って初めて健康な身体を作ることができるのです。

今回のセミナ-ではなぜこれらの3つが大切なのか。

そしてどうすればこれらの3つがバランスを保つようになるのかについてお話しを致します。

さらに、これらのバランスが崩れると血液検査にも影響を与えます。

血液検査の値をチェックすることで3つのバランスを確認することができます。

この機会に身体の不思議について勉強してみてください。

受講料 8,000円 当日会場にて徴収いたします。

先着順とさせて頂き、定員になり次第締め切らせて頂きます。

お申込みの際には必ずお名前、ご住所、お電話番号、犬種、描種、愛犬愛猫の年齢、についてご明記ください。

現在、会場でのマスクの着用などに規定はございませんが、当日発熱や咳の症状がある方には、参加をご遠慮いただく場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

皆さまのお申込みを心よりお待ちいたしております。

申込・問い合わせ先

kakkun@kcc.zaq.ne.jp

 

PAGE TOP