【2021/9/11開催】栄養素セミナー-糖質-

栄養素セミナー  -糖質-

ここ最近の傾向として、「糖質オフダイエット」や「ケトン体ダイエット」などの糖質を出来るだけ取らない食事方法が注目を浴びています。
私たち人間は飽食の時代に入り、糖質を摂りすぎることから肥満や糖尿病が問題になってきています。
糖質は悪いものだというイメージが出来つつあります。
しかしながら、食生活の乱れ(食品添加物やグリホサートなど)、環境内の様々な有害物質、過剰なワクチン接種、ステロイド剤などの薬物の乱用、そして老化などの原因によって、糖質が不足しているのが現実です。
「自然食(骨付き生肉を食べている)」の犬猫でも糖質は足りていません。

実は、糖質の異常は癌や自己免疫性疾患を含めたあらゆる疾患と関係していることも分かっています。
今回のセミナーでは、栄養素としての糖質の働きに加えて、どんな食材から糖質を摂取するのが健康へとつながるのかを解説致します。糖質への常識が変わること間違いなしのセミナーです。
アレルギー、認知症やテンカン発作を含む神経疾患、関節炎、腸疾患などで悩んでいる飼い主の方は是非ご参加ください。

*感染の状況によっては開催しない可能性もありますことをご了承ください

日時:2021年9月11日(土)12:30-16:30
場所:東京都内
内容:糖質は善か悪か?
講師:本村伸子 獣医師
受講料:11,000円(テキスト代込み)
申し込み:名前、住所、飼われている犬又は猫についての情報(品種、年齢、与えているフードの種類又は食材内容、ワクチン接種内容、ノミマダニ予防薬とフィラリア駆虫剤の種類など)

申込先メールアドレス

homeo@cameo.plala.or.jp

PAGE TOP