【2019.11.16(土)開催】愛犬愛猫の健康について考える第30回記念 特別関西セミナー~ Eat&Heartセミナーの原点にかえる〜

愛犬愛猫の健康について考える第30回記念 特別関西セミナー
~ Eat&Heartセミナーの原点にかえる〜

【講師】
本村伸子&本村直子
【場所】
「大阪ECO動物海洋専門学校」
住所 大阪市西区新町1-32-1
http://www.osaka-eco.ac.jp
• 地下鉄長堀鶴見緑地線/西大橋駅2番出口 徒歩3分
• 地下鉄御堂筋/心斎橋駅3番出口 徒歩10分
• 地下鉄中央線/本町駅23番出口 徒歩7分

【日時】令和1年11月16日(土)

① Eatコ-ス
講師/本村伸子
Am11:30~pm2:30
内容「生食の基本を考える」
関西でセミナーを始めてちょうど30回を数えます。
この十数年の間でも「生食(Raw Food)」の考え方は少しずつですが、変わってきました。
今回は原点にかえって、生食の基本について話をしたいと思います。
デモンストレーションを交えながら、犬と猫の本来の姿にマッチした食事について学びましょう。
生食のベテラン組、そして初心者組も楽しめる内容です

受講料   5,000円  (当日徴収させて頂きます。)
定員    60名

② Heart コース
講師/本村直子
pm3:00~pm5:00

内容
「あなたの犬のためにあなたが出来ること」
Eat&Heart セミナーを姉妹で開催するようになって、10年以上の月日が流れました。
“動物には心がある”今は、当たり前の事として認識されるようになりましたが、セミナーを始めた頃は、懐疑的にとらえる専門家が少なくありませんでした。今回は、“心の話”の基本でもある、「心の安定こそ全て」をテーマに動物たちのとの色々な経験談を交えながら、「犬たちのために出来る事は何か?」を参加された皆さまと一緒に考えていきたいと思います。
受講料   3,000円  (当日徴収させて頂きます。)
定員    60名

先着順とさせて頂き、定員になり次第締め切らせて頂きますのでお早めにお申し込み下さい。
その際、必ずご希望のコース、お名前、ご住所、お電話番号、犬種、猫種、犬猫の年齢などをお知らせ下さい。
今回は30回記念特別セミナ-としまして、本村姉妹によります、大変中味の濃いセミナ-となっております。
是非この機会をお見逃しなく!
皆様のお申し込みを心よりお待ちいたしております。

 

お申込先
関西セミナー事務局 佐々木優子
( kakkun@kcc.zaq.ne.jp )
までお願いいたします。

PAGE TOP