【2022/11/19大阪開催】愛犬愛猫の健康の為の食事について考える第32回関西セミナ--解毒のキケン性と正しい知識-

*** 愛犬愛猫の健康の為の食事について考える第32回関西セミナ- ***
-解毒のキケン性と正しい知識-

講師  獣医師 本村伸子

場所  「アットビジネスセンタ-大阪梅田 701号室」

住所   大阪市北区曽根崎新地2丁目2-16 関電不動産西梅田ビル7階
(JR大阪駅、各線梅田駅より徒歩5~10分)

日時   令和4年11月19日(土) 13:30~17:30

内容 「デトックス」という言葉は誰もがどこかで聞いたことがあると思います。様々な有害物質をため込んでいる現代の犬と猫にとって、定期的な解毒は大切になります。
しかしながら、正しい知識を持たずに行われる解毒は肝臓に負担をかけることになり、逆にキケンになります。肝臓で行われる解毒の流れをきちんと理解して、必要となる栄養素を補うことが重要です。また、猫の腎不全の救世主として注目を浴びているAIMも実は猫の解毒と深い関係があります。
「解毒イコール絶食」ではなく、効果のある体内浄化について学びたい方は是非ご参加下さい。

受講料 8,000円 当日会場にて徴収いたします。
テキストとして講師著書の「胃腸が弱いではすまされない!」改訂版を使用します。
お持ちの方はお忘れの無いようご持参ください。ピンク色のカバ-です。
(「胃腸が弱いではすまされない!」は2種類発刊されております。必ず改訂版の方をご持参ください。)
お持ちでない方は税込2,640円にて当日のご用意も可能です。
ご希望の方は事前にお申し出ください。

定員 35名 (通常80名程度使用可能な会場を人数制限して使用)
お申し込みの際には必ず、お名前、ご住所、お電話番号、犬種・猫種、犬猫の年齢、テキストのご用意が必要・不要についてお知らせください。
また、会場使用規定により、参加者様には当日マスクの着用や検温、手指の消毒などにご協力を頂きます。
あらかじめご了承くださいませ。
皆様のお申し込みをお待ちいたしております。

 

申込方法

必ず、お名前、ご住所、お電話番号、犬種・猫種、犬猫の年齢、テキストのご用意が必要・不要についてご記入の上

kakkun@kcc.zaq.ne.jp

へメールにてお申込みください

PAGE TOP