【Tタッチセミナー】 2013年5月13日(月)開催のお知らせ! NEW!!!

【Tタッチセミナー開催のお知らせ】

AHCA正会員・Animal Health Care Professionalの菅沼礼子先生が
Tタッチセミナーを開催します。
Tタッチに初めて接する方でも参加できます!!!
これだ!と思われた方はぜひご参加下さいね!^^


*******

【Tタッチセミナー】

デビー・ポッツ氏によるワークショップで学ばれたことの、フォローアップセミナーを開催します。
ワークショップ後に疑問点など浮かんでいませんか?
うっかり忘れてしまった点があったり、タッチの圧などに不安がありませんか?

午前は、タッチの仕方の確認や、ラッピングの仕方、リーディングについてのアドバイスなどをいたします。

午後は、リーディングの際の細かなご指導がメインとなります。

初級(フォローアップ)    9:30~12:00
中級(リーディング中心)  13:00~15:30

◆ 日時 : 5月13日(月)

◆ 場所 : 横浜市動物愛護センター 横浜市神奈川区菅田町75-4
         (駐車スペースは十分にあります)

◆ 募集人数 : 10名前後
            ● 犬なしで参加されても、リーディングの練習はできます。
            ● 犬連れで参加される方は、クレートをご持参ください。
         ※午前のみ、午後のみ、でも参加できます。

◆ 詳細・お問い合わせ連絡先 : 
       080-4359-4355(佐保田)wagtailx4@gmail.com
       090-3138-2828(菅沼) touch@eco.ocn.ne.jp


◎ Tタッチが初めてという方でも参加できます。
◎ テリントンTタッチとは動物の身体に非習慣的な刺激を与えることで、心のバランスを整えたり、
 身体の動きを高めたり、 健康状態を良くしたりするケアのこと。
 Tタッチってなあに?という方はこちらからどうぞ ⇒ こちら

たくさんの方のご応募をお待ちしております!!!


******

★AHCAへお問い合わせ頂いた場合、セミナーの担当者へメールを転送させて頂きますので回答までに少しお時間が掛かる場合が
ございます。予めご了承ください。

★AHCAでは、一人一人の飼い主が自然と動物への理解を深め、食事だけではなくホリスティックな視野から犬猫の身体をみつめ、
真に犬や猫との共生を愉しむことができるようにサポートすることを目標としています★


このブログ記事について

このページは、アニマルヘルスケア協会が2013年4月29日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動情報】 グリュッケンクラブメンバー限定:食育セミナー開催のお知らせ」です。

次のブログ記事は「【AHCA所属正会員の講師紹介制度について】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261