2015年4月アーカイブ

「新ペットを病気にしない」セミナー ~手作りご飯の基本~

市販のペットフードは便利ですが、原材料の安全性や添加物への疑問が出てきます。不安を感じていても、なかなか手作りご飯にチャレンジ出来ないのが現実だと思います。
今回のセミナーは、ちょっとフードにアレンジをしながら簡単にできる手作りご飯作り方。そして初心者の方でも安全に作ることのできる手作りご飯について実際にご飯を作りながら、話を進めていきたいと思います。
手作りご飯で迷っている方、フードに不安を感じている方、ぜひご参加ください!

日時:平成27年6月13日(土)13:00~17:00(受付開始:12:45)
場所:Hand in Paw事務所(JR山手線田端駅徒歩10分)
内容:手作り食の基本
講師:本村伸子
受講料:     一般;9,000円
スペシャリティー受講生;7,200円
定員:10名
*ご飯のデモ犬を2頭募集します

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261