ポレポレセミナーin東京  ~身体の不思議~ 2012.07.07

第13回ランチョン&セミナー

今回は、犬や猫たちの身体の働きについてのセミナーです。

人間と同じ哺乳類である犬や猫たちは、肉食動物です。

そのため、少し我々人間とは身体の中が異なります。

動物たちに対して良かれと思っていた事が、逆に悪影響を与えている場合もあります。

違った視点から動物たちの身体の奥底に眠る能力を覗いてみませんか?

この機会にぜひ犬や猫たちの真の姿を学んでみてください。

そして、普段の生活の中に取り入れて欲しいと思います。

知っておくと得をする情報満載の今回のランチョンセミナー。

おいしい地中海料理も楽しい会話とともにご堪能ください!


日時 : 平成24年7月 7日(土)
                 11:30~13:30 ;ランチ
                 13:30~16:30 ;セミナー

場所 : ヒルトン東京ベイ 「ザ・スクエア」内 地中海料理「アチェンド」
                  〒279-0031 千葉県浦安市 舞浜1-8
                  電話: 047-355-5000
                  http://www.hiltontokyobay.jp/

受講料 : ポレポレクラブ会員       8,000円
       ポレポレクラブ会員紹介者   8,500円(会員一名につき2名まで)
       一般(6/17~受付開始)    9,000円 

内容:様々な身体の働きについて

講師:本村 伸子DVM
 


今回もポレポレクラブ会員以外の方のご参加も大歓迎です♪
ただし、先着順とさせて頂き、定員となり次第締め切らせて頂きます。
お早めにお申し込み下さい。
お申し込みの際、参考にさせて頂きたいので、犬種・猫種等の質問事項にお答え下さい。
主催:ポレポレクラブ 担当:八尋


お申し込みは、わんのホームページ
(サイト間の表示には、タイムラグが生じる場合があります。ご了承ください。)