◆スペシャリティーコース「基本食事コース」平成22年4月生募集! ◆

近年のペットブームの結果、様々な人たちが様々な形で犬や猫たちを飼うようになりました。しかしながら、安易なブリーディングによって問題を抱える犬や猫たちが増えてきていると同時に、充分な知識のないままに動物たちを飼ってしまう飼い主たちも目立ってきています。このような現状において、改善されるべき問題はたくさん転がっています。
  市販のペットフードを与え続けることがベストだと思い込まれている現状において、適切なアドバイスができる人材を作ることが大切なのではないでしょうか。本コースは、食事管理に重点を置いたナチュラル・アニマル・ケアのスペシャリストを養成することを目的として設けられました。

本講座は、

1. どんなことを学ぶのか?
市販のペットフードの安全な選択方法、手作り食の作り方、栄養素についてホリスティックの立場から学べます。

2. どのような方に適しているのか?
ドッグトレーナー、ペットシッター、ブリーダーなどの仕事に従事されている方。 仕事内容の差別化をはかりたい方にはお勧めです。

3. 応用コースの受講が可能になります。
本講座終了後には、1年間の応用コースの受講資格が得られます


場所:田端新町

開催日:平成22年4月~9月毎月2日間

時間:11:00~13:00  14:00~16:00

受講料:入学金;70,000円
     授業料;28,000円/月(6ヶ月;168,000円)

募集人数:8名前後

講師:本村伸子

*受講にあたっては選別試験を行ないます
(試験内容:簡単な英語の筆記試験、小論文、受験者同士の討論)
トータルで2時間程
詳細についてのお問合せは
Hand in Paw スペシャリティーコース事務局