AHCA主催ペット食育セミナー 「ペットフードと上手に付き合う」

| コメント(0)


AHCA主催・ペット食育セミナー
「ペットフードと上手に付き合う」
2012年11月17日(土)

AHCA(アニマルヘルスケア協会)が発足して2年目の秋です。

協会の運営委員による協会主催となる記念すべき、初のセミナーを開催しました。

当日、昼から東京は雨模様でしたが、8名もの飼い主さんたちにお集まり頂きました。

今回の講師は、AHCA正会員の菅沼礼子です。
000.jpg

タイトルにあるように、「フードと上手に付き合う」方法をレクチャしました。

犬の食性に始まり・・・フード選び方のポイントや・・・フードで出来る愛情のひと手間・・・まで

受講された皆さんには、たくさんの情報をお持ち帰りいただけたと思います。

<フードを使ってのデモンストレーション>
001.jpg

ラ―ラちゃんにもお手伝いをいただきました(*^_^*)
002.jpg

会場提供にご協力をいただきました「ペットスタジオ ホッチ」のスタッフの皆様には

心よりお礼を申し上げます。

AHCAは、少しでも多くの犬や猫の健康のお力添えになれることを願って「食育セミナー」を

開催する機会を増やしていこうと考えています。

文:AHCA けづかともこ


コメントする